マフィンとビスコ☆さくらあんぱん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先週作った、
みのりスイーツウインク日本国旗

遅くなったけど、
紹介しますドキドキドキドキドキドキ






















ブラウニーチョコレートチョコカップケーキチョコレート
ぶっさしーの、
チョコマフィンだよチューアップアップアップ



冬使用の
マッキースリーブも
使ってねー爆笑くるくる


チョコマフィン、
どだったかなぁ!?キョロキョロ









ザクザクビスコ!!!!!!



これには、
ココナッツフレークを、
たくさん入れたよ~ニコニコ音譜音譜音譜


だから、
ザクザク感、
いつもより、
パワーupupだったかな?イヒチョキ
ボーちゃんにも、
喜んでもらえて、
みのりは満足ドキドキ満足だすウインク合格






















みのり母ちゃんも
愛用なう爆笑ベル


そうだ、そうだビックリマークビックリマークビックリマーク
この冬、
まだ、風邪ひいてないもんねー
ウインクチョキふたりとも。


マスクのおかげかなウインク走る人走る人走る人








最近、
増えたねー桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




さくらもの爆笑桜


みのりは、
まだ、さくらスイーツ
作ってないけど、



あんぱんは、
食べてみたわもぐもぐ


これ、
毎年売ってるね。

パン生地のパサつきと、
あんこの少なさが、
残念まるねにやりあせる

味は、
まぁまぁよ(笑)
けしの実が、
高ポイントねニコニコ合格


さくらまんじゅうアイスが、
全くみつからんショボーンあせるあせるあせる






今日は、
セブンの新商品パンコッペパンメロンパン食パン
チェックしとくるべチュー音譜