2日目のさくら棚☆さくらショッパーズ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのりんちエリアの
ほんもの画伯の
黒板だねニコニコ音譜たぶん。















昨日のあまちゃんちの棚桜桜桜


あれだけあったグラスがチュー汗













おっ桜


さくらに変身しとる(笑)ほっこり









今年のショッパーズは、
ハデハデだったねくるくるイヒくるくる


メッセージつきのヒモ?(笑)
が、かわいいよチューアップアップアップ








そうだ、
そうだ、、、


今年の
ショッパーサイレンコびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




黒やん(笑)ポーンポーンポーンポーンポーン

母ちゃん、
倒れちゃうな(笑)
緑に塗ればいいがな?
ゲラゲラチーン







シールは、
なかなか好きだったー爆笑音譜



ジョンジョンは、
ちょっと色違いだけど、

トリビュは、
男前?(笑)ウインク









今年のが、
一番好きかも~‼ウインク







兄さん、
とりあえず、
きいてみたよ爆笑音譜


予定ね、
予定~!!!!!!

永田町は、
わからなかったショボーン汗汗汗




3/25   成増店



4/22   セブンパークアリオ柏




4/22     JR住吉LIV店




4/29   堺  泉ヶ丘駅前




4/21   くずはアベニュー






4/20    南千里駅前




4/9   JR塚口駅




高山さん、
7月30日て、きいたわびっくり汗汗汗
のび太か!?