いちごチョコ系男子☆最近のお手製 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




こんなん、でましたわチュー流れ星


意味わからんけど(笑)
どこにいる男子やイヒはてなマークはてなマークはてなマーク









最近、
たいしたスイーツは
作ってないけどチューあせる





冷凍ブルーベリーで、
ジャムは、
作ったよニコニコ音譜








ヨーグルトに合うジャムは、
一番、
ブルーベリーが好きウインクぶどう
ブルスコは、ふつう(笑)










あと、
これ、挑戦してみたわビックリマークビックリマークビックリマークほっこり



中身が、
飛び出て、
ジャジャジャ、
ジャーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるに、
なっちゃったけどぐすん



味は、
いーよ。ウインク音譜




たぶん、
小麦粉いれずに、
柔らかすぎたんかね?ガーンあせる





材料こちら!!!!!!
きなこで硬くしたつもりだけどな
チュー


最近、
催事場で買った味噌ウインク音譜
なかなか、うまい。
石川県のん。









Eさんにも、
渡して~爆笑キラキラ










みゆきっちーにも、
ちゃんと、
渡せたよほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク




みんな、
同じの使ってると思うと、
嬉しいなニコニコルンルン



ぼろぼろになるまで、
使いまくろーニコ音譜
喜ぶよね。$