マッキー王子参上の巻き③ショコラのプレゼント | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、


いつもの場所で、

マッキーさんと
待ち合わせ~‼ウインクベル
















まだまだ、
あるね(笑)チュービックリマークビックリマークビックリマーク
選び放題だよ。








マッキーさんも
パナマにしたねウインクドキドキ



乾杯、乾杯~ウインクラブラブ



パナマは、
すっきりしてて、
みのりはすきだな。ニコニコ
一昨年?
同じ名前の豆、
でてたけど、
味、忘れてたわ、、、あせるあせるあせる





マッキーさんは、
サロンデュ ショコラチョコレート帰りで、


話は、
チョコの話も、
たくさんしたわもぐもぐチョコ
予習じゃ、
予習(笑)







特等席でねキラキラキラキラキラキラ









しかもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











食べてみたかった、、、アップアップアップアップアップアップアップアップ



コヤマさんの、
タブレット~お願い音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



めっちゃ、
テンションあがる、
あがる(笑)笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


だって、
いつも、行列なんだもーん
おーっ!汗汗汗汗汗汗


ありがとぅよーえーん
王子マッキーラブラブ(笑)








あとあと、

今年も、
アンリルルーの
クイニーアマンまでっキョロキョロアップアップアップアップアップアップ






クイニーアマンショコラ
オ・キャラメルタタンドキドキドキドキドキドキ



4つも入ってたよー照れビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
高級な、
クイニーさま。



本物クイニーアマンだよ、
薫りも、
食感も、、、
味わいも、




バランスバッチリ、
言うことないわガーンドキドキドキドキドキドキ




そのままうましベル
温めうましベル

今朝、冷凍食べて、
うましだったウインク
パリパリ炸裂だったわ(笑)

恐るべし、
アンリルルーチュービックリマークビックリマークビックリマーク







そして、

頼んでおいた、
ネイバー名刺ニコニコアップアップアップ


代沢さんは、
みのり、あるから、
4枚ねウインク音譜




あとは、
3月に2店舗ビックリマークビックリマークビックリマーク


ドキドキ
新石川2丁目店の
かみんぐすーんベル
でてるみたいだねニコニコクラッカークラッカークラッカー



4月もかウインク
全部、集めたいなぁくるくるくるくるくるくる













わぁぃ。
わぁぃ。




マッキーストラップ~爆笑キラキラキラキラキラキラ


増えた~ドキドキドキドキドキドキ
白バージョン~‼ウインクベル
ホットに、
フラぺだね。




どんどん、
進化してくねウインク合格合格合格



ビックリマークビックリマークビックリマーク
Eは、
えみさんだったよ、
マッキーさんお願い
ありがとぅ。
渡してくるね。






マッキーさんが
買った豆さんに、

サイン入りニコニコキラキラ




一箱、
いただいたわウインクラブラブ


さくっと、
ありがとぅピンクハートアニキ






(笑)パンツぱん



やっぱり、
帰ったら、
あったよイヒ(笑)
みのり母ちゃん、
かっといて、くれたん。


でもでも、、、
アンリルルーで、
見向きせず(笑)にやり汗汗汗
今日、たべるわ。