さぽ福袋便☆火曜はセブンへ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
またまた、
福袋便だよ照れラブラブラブラブラブラブ










どばどばっとなウインクキラキラキラキラキラキラ





ココナッツチップ~ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク
やったぜー。









これはガーンアップアップアップ







カルディでも
売ってるやつじゃもぐもぐピンクハート


みのり、
いっつも気になっていたけど、
バナーナバナナ味、
あったから、
買えんかったんショボーンあせる


でも、
食べてみたかったわウインク合格
嬉しいわ。

みのりの気持ちが、
伝わったんやな(笑)ラブウフッ







これか、
スタバチョコに、
クッキー~‼ウインクドキドキ


どっちも、
すぐ、
ぱくぱくしちゃったわ
(笑)ウシシベル


やっぱり、
外国味だわ(笑)

食べれて、
満足くるくる









新作シール、
たくさんだニコニコアップアップアップ



カラフル、
いいね~‼ウインク合格合格合格

目立つから、
スイーツも、
映えるよ、
きっとカップケーキジンジャーブレッドマンチョコ










最初に、
貼るのは、 誰かな~チューラブラブ









今日は、
火曜日アップアップアップ
セブンの日ウインク777







塩大福も
あったけど、
こっち、
気になったわ(笑)チュー








トラ柄パンツぱんて(笑)節分節分節分

意外に
うまかったり?!


誰か、
調査してやーラブラブ