キヨエのオリーブジュース☆ブルーチーズチョコ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



グルメアラカルトニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


3000ポイントで、
好きなもの選ぶんだけど、、、





めっちゃ、悩んだよ(笑)チューあせる


悩みすぎて、
しまっておいたら、
期限がせまってきちゃったわ(笑)



















高級チョコチョコレートチョコレートチョコレート
にしようか?


と、思ったんだけどねーチュー音譜







これアップアップアップアップアップ
気になっちゃったんよお願いキラキラキラキラキラキラ










キヨエのオリーブジュースドキドキドキドキドキドキ



ジュースだってさキョロキョロラブラブ

オリーブオイルって
名前じゃないとこが、
いーわ(笑)照れビックリマークビックリマークビックリマーク




120mlで、
1500円くらいだもんおーっ!
高級すぎやっ。
絶対、買えないから、
これにしてみたわ(笑)


まだ、
飲んでないけど、
あけたら、
レポしよニコニコ








昨日、
冷蔵庫に眠っていて、
期限切れだった
ブルーチーズ(笑)ガーンあせるあせるあせる


すっかり、
忘れていたわ(笑)





久しぶりに、
ブルーチーズチョコに、
してみたよウインク音譜チーズ音譜チーズ音譜



最近は、
酒粕チョコが、
一番好きかもチューアップアップアップ


ブルーチーズ大好きだから、
昔は、
クッキーや、
ブルーチーズケーキも、
作ったなぁ~照れチーズチーズチーズ


ブルーチーズ苦手な人、
たくさんいるかな?







お正月に買ってた、
豆も、
調理ねニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



白いんげんは、
桜あんにするかなウインク桜桜桜





面倒だけど、
まわりの皮をむいて、
粒して、
あんこにしたんだよウインク音譜



ココナッツシュガーを
たしても、
甘さ控え目だったよニコニコドキドキドキドキドキドキ


ヨーグルトには、
あんこ派だから、
これも、
いけるなイヒラブラブラブラブラブラブ

ヨーグルトあんピンクハート
みんなは、
あんまり、
やらんかな?