Happy Birthday☆R美さんの桜祭り | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

とうとう、
初雪~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
田舎だから、
積もってるよ~にやりあせるあせるあせる


滑らないように、
ゆっくり、
歩こうねイヒ雪の結晶











今日は、

待ちに待ったまった(笑)ニコニコベル




大好きなドキドキR美の



HappyピンクハートHappy





Birthday~アップアップアップウインク桜桜桜







(笑)



これみると
R美さんを、
思い出すよ桜チュー桜








今年は、
盛大にクラッカークラッカークラッカー




お祝いしちゃうぜっキラキララブラブラブラブラブラブ








まずは、


先日のAちゃんプレートアップアップアップ






実は、、、




















でした~爆笑クラッカークラッカークラッカー






でも、
R美さんは、
チーズ苦手びっくりあせるあせるあせる




ならば、
ならば、、、









分解しよう、
そうしよう(笑)チューキラキラナイフとフォーク




(笑)







R美さんは、
びすけっちょ担当で(笑)ウインクドキドキ









そして、




アイドルあまちゃんからニコニコ音譜




























Kさんにも、
書いてもらえた~ニコニコクラッカー









みのりからは、



チョコずくしで、
お祝いねチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートラブ
チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートクラッカークラッカークラッカーチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート







































R美さんが、
大好きな桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜で、
お祝いしてみましたニコニコキラキラキラキラキラキラ





早く、

スタバ桜桜も、
咲いてほしいね爆笑クラッカークラッカークラッカー