2016 買い物第2段☆お年賀なっちゃん便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


でた(笑)チュー

2016年Amebaおみくじ結果




みんなも、
やってたね爆笑



大吉、、、
たくさんみたいだったけど、
いちお、
嬉しいわイヒ合格








今月の買い物ビックリマークビックリマークビックリマーク



第2段チュー音譜





出費が続く中、
ついつい、
アロエしぼりまで
買ってしまったわ(笑)チューピンクハート




健康オタクは、
とりあえず、
試してみるっちゃ(笑)もぐもぐドキドキ


しかし、
まじ苦い(笑)おーっ!
まんまでは、
飲めずで、
蜂蜜たして、
お湯たして(笑)

ヨーグルトに
かけて、
愛用中ニコニコベル










またまた、
胡桃の注文~ニコニコアップアップアップ




いつものコッタで、


胡桃は、1、3キロ
ココアパウダーは、600g


ココアパウダーも、
かなりの消費なんだよね
チューくるくる
毎日毎日だからね。



みんなは、
毎日使って、
減りが早い調味料ビックリマーク
粉末ビックリマーク
どんなのかな?キョロキョロ



みのりは、
あと、
シナモン、
ジンジャーパウダー、
ブラックペッパーだなお願いキラキラキラキラキラキラ


みりんとお酒は、
みのり用は、
ないわ(笑)











あった、
あった、、、ウインク星



しおり。



2001て、
書いてあるよニコ

どこでもらったか、
記憶にないないな、、、あせる

ホールビーンズストアかな?








裏。






白黒で、
カッコいいよねウインク
またこんなん、
作ってくれたらいーのにな。











遅くなって
ごめんよー笑い泣きあせる




なっちゃんから、
お年賀便?
来たんだよーチューアップアップアップ









みのりが
頼んでいた、
京都カードも
ありがとぅだよニコニコベル






最近、
苦手なホワイトチョコが、



好きになっていたから、


ナイスタイミングだよラブドキドキドキドキドキドキ






ありがとぅウインク音譜

いつか、
目黒で逢おうねビックリマークビックリマークビックリマーク