アイコン祭り③VDフード | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのり好みの
アイコンで、
良かったわ~ニコニコアップアップアップ




みんなは、
どうだったかな?







捨てがたかったな、、、チュー音譜


思った以上に、
良かったよ、スリムさんニコニコドキドキ











ロゴキャップっぷ、
どやった?
クロワッサン、
かわいかったコッペパン







これも、
なかなか、
かわいいよねお願いビックリマークビックリマークビックリマーク



みのりは、
好きだけどなーチュー音譜










でも、
お目当ては、
これだから、
他は、
我慢したよラブキラキラキラキラキラキラ







シナローに、
釘付けだわ(笑)イヒ合格合格合格







ちゃんと、
アイコン、
2色使いされてたねニコニコラブラブ









新商品の、
バナーナパイバナナバナナバナナ



やっぱり、
真っ白バナーナだったねイヒバナナ
キャラメルが、
似合いそうじゃ。







ポピーさんも、
たくさん、
ケシの実入ってそだねもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク







みんなは、
お目当て、
ゲットしたかなぁ!?ニコベル