昨日のクリスマス☆あまちゃんからメッセージ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
急いで、あまちゃんちに、
向かったよ~( ・∇・)











(笑)(  ̄▽ ̄)
みのり御用達の
スーパーアルプスの隣だよ。














あまちゃ~ん、、、、






いたいたっ♪♪♪
ラッキーヾ(´∀`*)ノ~☆












おっ✨
(* ̄∇ ̄*)


オシャレさんだね~☆
さすが、
アイドルや(笑)(  ̄▽ ̄)





大切な
母ちゃんさんからの
シフォンケーキ、、、
渡したよ~\(^o^)/♪♪♪







あまちゃんから♪♪♪










みのりにも
くれたわ~☆わぁぃ、わぁぃ、
( ☆∀☆)









あれ?( ゚ 3゚)?
母ちゃんさんと、
サインが、
そっくりやん(笑)















たまたま、
本屋さんに立ち寄ったら、、、







みのりが好物なIKEAチョコ ( ・∇・)
これ、
1位じゃんっ。
やっぱり、
うまいもんねー










新店舗では、
ジャムおばさん、くれた(笑)(* ̄∇ ̄*)






イチゴジャム、、、
なんか、うまかった(笑)(  ̄▽ ̄)
おかしいな?
それより、
へにゃへにゃクッキーが、
痛いわ(笑)、、、








クリスマス終わると、
もう、一年終わりだね!( ̄▽ ̄;)




今日から、
モンキっきー祭りだね。(^.^)


みのりは、
リザーブ祭りだよ。

では、
また、午後から、
現れまふ(笑)\(◎o◎)/