おめでとうSST④ていすちんぐ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


あまちゃん風邪なうゲホゲホあせるあせるあせる
死んでますだ。タラータラータラー







しかし、
おさぴーは、
元気まんまんやニコニコドキドキドキドキドキドキ











おさぴー、
みっけチュー














今日のぱーちーは、
めっちゃ、
豪華~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








これじゃーっ!!!!!!爆笑バースデーケーキ













わぁぃ!!
わぁぃ!!




たくさんあるよもぐもぐナイフとフォーク







ただ、
飲みたかったから(笑)

ブロンドローストねイヒラブラブ




と、


ただ食べたかったの、
選んだよガーン(笑)


赤い、
ぺらぺら紙とか、
使って嬉しいなニコニコラブラブ











(笑)




やっぱ、
サイレンこは、
難しいわなぐすんあせる

ちょい、
ウケるよーに、
かいたけど(笑)イヒ

















またまた、
新しいサインに
なったわ(笑)ウシシバイバイ





めっちゃ、
簡単でいーわウインク音譜
採用、決定!!!!!!!!






早く風邪治して、
元気になってねニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
みのりよりラブラブ






はっぴー
あにばーさりー
SSTラブラブラブラブラブラブ