増えてくご近所さん☆5店舗目の駒沢さん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


やっぱり、
12/24なんだねチューあせるあせるあせる















2015年12月24日に東京都世田谷区駒沢一丁目、駒沢公園のすぐそばにスターバックスの新店舗がオープンします。 こちらのスターバックスは国内5店舗目となる、地域密着型店舗で、通常のスターバックスとは異なり、アルコール類を楽しむことも可能。 駒沢では、これまでにスターバックスの店舗はなく、初の店舗なので近隣の住民の期待も高まりますね! また、駒沢大学のキャンパス近くでもあるので、学生さんにとっても嬉しい情報なのではないでしょうか?




デザインコンセプトは「Parkside Avenue Cafe - Espresso&Hub」。 駒沢公園の近くということもあり、ジョギングやランニングを始めとする、アクティブなライフスタイルを好む人が多いイメージの駒沢。 そんなシーンを想定し、店外と店内の間に2面開放の「店内テラス」を設置した、特徴的な空間構成になっているんだそう。







また、駒沢公園といえば、ペットのお散歩で利用される人も多いですよね。 そんな方のために、店内テラスはペット連れでのコーヒータイムを楽しむこともできるんだとか。 これはペットを飼っている人にとってはとても嬉しい! 店内テラスなので、雨が降っても濡れる心配もありません。人にもペットにも優しい環境です。












バナーナより、
絶対、
こっちだよね(笑)
ニコニコ






住所:東京都世田谷区駒沢1-24-5
開店日:2015年12月24日(木) 営業時間:平日 8:00-22:00 / 土日祝 7:30-22:00




あーあー、あせるあせるあせる

みのりんちと同じ日に、
openなんてなぁショボーンあせる

ずれてくんないかな(笑)にやり



尻ラブより、
ちょい先の駅だから、
自由が丘より、
いきやすいよニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
まだね(笑)





来年は、
プラス3店舗!?


関東と、
真ん中らへん?
みたいだねニコニコ音譜





あとで、
始末書かくねびっくりバイバイ