BDプレゼント☆紅白スリーブ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

ポッキーの日に、
マッキーさんから、


またまた、

たくさんのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
頂いたよ~!ウインクキラキラ










みのり知ってよ!!!!!!ニコニコ
この、
くろちゃん(笑)



みのりのいとこは、
山梨県だから、
もらったことあるよ音譜
中身が、
エンドウ豆で、
まわりが、黒糖だよねニコニコキラキラ


みのり母ちゃん、
好物やんキラキラキラキラキラキラ










くるみやまびこお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

ナッツなみのりは、
めーちゃ、
好みだよ!!!!!!
毎日、ピーナッツの飴がけ?
みたいの食べまくってるわ(笑)
ヤスイヤツ(笑)







そして、
そして、、、、、、クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








名前いり、
紅白スリーブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











あまちゃんと、
おさぴー分も、



そして、
マッキー直筆、
メッセージも手紙
ありがとう~ニコニコクラッカークラッカークラッカー



色によって、
革が違うとこが、
また、
味あるよねニコキラキラ











先日、


べんちーちゃんからも
こんなものラブラブラブチョコレートチョコレートチョコレート


もらっていたんだなアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





ジャンポール、
ジャンポールラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みのりが、
ジャンポールの話を
よくしてたからだな(笑)チョコレートイヒチョコレート









裏まで、、、
ジャンポールガーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラじゃ




薫りが、
ぜんぜーん違うわな(笑)ラブキラキラ


ビターだし、
口どけ最高潮だなラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




マッキーさん、
べんちーちゃん、
ありがとうだよニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜