告知ホリデー☆姉妹サニー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


きちゃったじゃん(笑)イヒビックリマークビックリマークビックリマーク





姉妹アップアップアップ



雪の結晶❄が、
みのりのイメージと、
違っていたなぐすんあせる


可愛ぃ、雪だと、
思ってたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶








まっ、
いっか(笑)ほっこり
しましま狙えるしキラキラ





















お願い!!
Christmas✨仕様の
ケース
キレイだね。

今年のカードは、
今までのと、
かなり違うじゃん真顔









えー笑い泣き
またまた、
シンプルすぎやーんあせるあせるあせる
柄、
描いちゃうか(笑)


ヤバイべ汗汗汗
ショッパーの命がっガーン














ホリデーちきん


450円    351k











尻シュトーレン


350円    377k

(クランベリー、フィグ、レーズン、
パパイヤ、オレンジ、アップル、
くるみ、ピスタチオ、アーモンド)












バックさー、

豆カード交換で、
もらえるかな?
と、思ったけど、、、

やっぱ、
対象外だったわショボーンあせる
だよねー
残念っ。




インスパ、
おくさん2丁目らしいわ。
奥さんウシシ!?