祝 なおすけ便☆ザ・モルツ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、
みのりのために、
プレゼントお願いバースデーケーキ
届いたよ~ピンクハートピンクハートピンクハート











なおすけさまからーっ
!!!!!!ウインク!!!!!!








素敵美女からは、
みのりの大好物の
チョコレート照れクッキーチョコレートキャンディー
とか、クッキーとか、、、
キャンディ、、、








かぼちゃん仕様も、
可愛ぃよハロウィン











いつも、
気を使ってくださる、
なおすけさまっラブラブラブ
みのりは、
ずっとらぶらぶでふドキドキドキドキドキドキ
ありがとう。








昨日は、
御近所さんから、
和菓子を
いただいたわお願い!!




みのり姫もなか!?




じゃなかったかガーン
松姫かいな汗汗汗



みのり、
あんこは、
大好物だけど、、、
最中の皮は、
苦手だよーぐすん



でも、
くうよチュー









めっちゃ、
皮、薄いわもぐもぐ
これなら、
食べれそうじゃドキドキ
しかし、
甘すぎ、ダウンだな(笑)ぼけー
ヨーグルトに、
混ぜよ。








昨日、
スーパー行ったら、
チラシあったんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




乾杯できないぜ!(笑)




みのりはー、、、


酒のめんよギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン注意




ビール生ビールのうまさが、
全く、
わからんよ笑い泣き汗汗汗






あーあー、、、






タンブラーだよチュー
これ持って、
スタバ行きたいよ(笑)




















ほんと、、、
みんな、
うまそに飲むねー。


大好きな
グリーンカレーでも、
うまそに、
飲めないな、、、(笑)イヒ




兄さん、
さぽりんは、
この、モルツ、、、
飲んだか!?
うまいんか??