生クリームでアレンジアイス☆みのり姫のショコラモンブラン | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

最近、
毎週は、
生クリームでアイスつくりチューピンクハート


て、
生クリームを、
冷凍するだけや(笑)




生クリームは、
冷凍しても、
めっちゃ、
冷たいわけじゃないから、
保存にいいのだウインクラブラブ







これは、
先週のじゃ。お願い栗




生クリームだから、
たくさんは、
食べないよ(笑)チュー
マロンが、
一番うまいなぁ、、、栗栗栗

生クリームに、
混ぜるより、
挟む方が、
断然、マロン感高いから、
美味しいよ。イヒ音譜










これは、
昨日作った、
甘栗マロンニコ栗








甘栗を煮てから、
砂糖で味付け!!





してから、、、







またまた、
生クリームで、
アイスケーキだウシシキラキラ


甘栗クリームは、
甘栗まんさいすぎて、
ちょい、
イマイチだな(笑)笑い泣きあせる
安いクリームみたい!?









これは、
セブンでは、
売ってないからね(笑)ウシシくるくる

























やっぱり、
マロンクリームが、
鍵だよねにやりカギカギカギ




ボンヌママンの
ペースト栗
また、買ってくるべぐすんピンクハート








これ、
昨日、発見!!ガーン






とやま、
アルペン乳業!?!!!?


有名なんか?ぶー




最近、
全く美味しい菓子パンに、
出会ってないなチュー骨
オススメないかにゃ?食パンメロンパンコッペパン