アメンバー様☆大事なお知らせ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

おはようございます~っ。ちびまる子ちゃんシャボン玉




アメンバー様へ、
お知らせです。



               
いつもみのりブログを、
見て頂き、
ありがとうございます。  





                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
突然ですが、                
先程、アメンバー解除しました。    




                               
見てない方もいるのかな?
と思ったので、
改めて登録して頂きたく、  


その際には、
コメント欄、
もしくは、
メッセージにて、
その旨を一言書いてから、
登録を、
お願いいたします。




携帯不調の方も
いるようなので、
期限は、
長めに待ってます(・v・)花



もし、
締め切っても、
メッセージいただければ、
大丈夫ですので、
安心してくださいね(・∀・)LOVE



て、
登録してくれるのかな?笑
うん、気長に待ってるよたーらこー♪














今は、
夏だよ、夏ぽけ~わらう