好評なアンデスちゃん☆みのり用の桃ちゃん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


ちょっと
お久しぶりです(・v・)はてな5!


最近、
携帯に触ってないのでしずく
皆さんのとこにも、
全然いけてなくてあ゛ぁ゛っ涙

そろそろ、
携帯、、、
速度制限、かかっちゃうから、
我慢してます(´;ω;`)


多分、
携帯代わる予定ですが、
月末まで(29かな?)

ワイハイあるとこでしか、
ブログは、
ちょい、スロースローで
行きますので、
ご了承くださいませうう






金曜日に、
またまた、
ラスクを持って、
あまちゃんち(・v・)キラキラ☆





これは、
味噌キャラメル
ラスクだよきゃーwハート☆
















みのりも、
桃にちなんで、キャッ☆笑




笑笑わらう
派手派手な
ピンクファッションあは♪しずく
着て行ったよLOVE










今さらですが、

三日目の棚(・∀・)きらきら!!



グラス、、、
減ってなかったか?ぷっ笑

あまちゃんちも、
初日は、
桃が5時頃、
完売したみたいねビックリ

連休中も、
バンバンでてたかねー(*´・ω・`)びっくり












みんなに見せたら、
好評だったわきゃーハートぃっぱぃ

カラーコピーしよっか!?笑










あまちゃん、
バーで
バンバン桃ばっかやねん(・v・)わらう




お初のももービックリ
みのりに、
くれたー上げ上げ上げ上げ上げ上げ泣かえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ





うわっわらう笑笑
思った通りのあまあまやあは♪
ミルク入れたら、
飲めたよ笑液体や。












わぁぃビックリビックリビックリ



名前入りラブwハート☆
忙しいのに、
気がきくあまちゃんやー花



しかし、
みのりのサイン、
サイン、



サインはまだ!?


の答えに、、、、、え゛!








最終段階!?はてな5!ガーンの答えわらう笑笑






って、そんなに、
考え込んでいるなんてめそめそしずく
嬉しすぎだぜ、
待ってるぜっ笑わらう笑









できたら、
報告しますきゃー笑









先日、
こんなものが、
みのり宅に、
届いたよーんちびまる子ちゃんWハート










セブンカード?
みのり、
使ったことないよ(・v・)わらう




この中に、、、
一番好きな、
チョコレート、
とっかえてきたよぷっ笑











ありがとーございますー(*´・ω・`)びっくり
頂きまーす。