ちびたの甘味噌ラスク☆ホットなレアシュー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


マジで、
昨日の暑さは、
ハンパなかったぜあ゛ぁ゛っ汗




チョコも、
そりゃ、ソースになりはにわ涙
1つの塊だっ笑わらう笑










冷蔵、冷凍にも
入れたやつは、
無事だったけどね、(*´・ω・`)
たくさんあるから、
4箇所に保管だよ笑



植物油脂、
入ってないチョコは、
大丈夫なんだよね~っ。ラブきらきら
良かったわ。





先週から、


みのり味噌に
ハマってるので、
久しぶりの料理紹介じゃっ丸尾君きらきら!!
























簡単簡単な、
夏にぴったりのビックリ


ピリッとうまさ倍増上げ上げ
とろけるなすの甘味噌炒めきゃーびっくり


なすは、2本
ピーマン、1個
唐辛子は、4本、、、ちびまる子ちゃんwハート☆

みのり1人ぶんさっWハート


これ、
熱々も美味しいけど、
冷え冷えもうまーぃGOODGOODGOOD


夏野菜で
一番食べるのは、
なすなんだよね~っ。キャッ☆かえちゃんへ
みんなは、
何野菜がお好き!?








そして、
甘味噌くるみビックリ













カリカリにしたいから、
あまり味噌が、
つけられずうう
これでも、常温だと、
へにゃっちゃうよ汗
冷蔵庫へね。









笑わらう笑ぷっ








味噌チョコ(・∀・)LOVE

これは、
よくやるよ。
好きだもん。







一番やりたかったのは、
これなんだーっビックリビックリビックリ














甘味噌ラスクねきゃーキラキラ☆




どう?
どう?ぷっ笑

おでん?
味噌田楽っぽいかな?


もっとたくさん、
味噌塗りたいんだけど、
乾燥しないよねーうう涙
これは、
両面塗ったけどさっ







ラスクついでに、
たまにやる丸尾君きらきら!!





ホットなシュークリーム笑











半分は、
冷たいまま食べて、、、








ちょっと入ったままの
クリームを、
焼いて、、、








とろりんシューじゃキャッ☆わらう

カスタードの方が
オススメだわ笑





暑いけど、
冷たいものばかりは、
ダメよね(´-ω-`)汗
身体が、
だるくなるわ。



みんなも
暑さに、
気をつけよっ(・v・)花