オススメ組合わせ☆TOGOカップで3900万円 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのりが、
大好きな最近の
組み合わせ馬馬上げ上げ上げ上げ







まず、
ひとつめビックリ




オリーブオイルと
野菜ジュースじゃラブLOVE


身体のために、
朝晩、
必ず、オリーブオイル摂取(・v・)花


最初は、
うわっちしずく

だったけど、、、
今は、
ガンガン飲める油や丸尾君かえちゃんへ


野菜ジュースも、
1日分の野菜びっくりびっくりびっくり
じゃないと嫌じゃぽけ~わらうわらう笑
こだわりには、
うるさいぞっ。







二番手は、、、








黒酢に、
ヤクルトじゃっきゃーwハート☆



これは、
去年?から、
やってるねシャボン玉
甘さとすっぱいのが、
馬馬だよ~っ☆好キラキラ☆
黒酢もポイントかな?

みのりは、
お酢が大好きだからねビックリ
また、
美味しいお酢、
探すかにゃ。ちびまる子ちゃんキラキラ


みんなの、
オススメ組み合わせビックリ
教えてーっあげあげあげ






またまた、
ラスク編あは♪









下のは、
セブンのメロンパンだいえーいえーいえー

セブンのは、
ちょっと、
パイ生地みたくなるのが、
うまーぃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ(*´・ω・`)
ゴゲまんに、
なるけどね笑



普通の食パンは、
フライパンで、
カラメルにー汗汗汗









と、
思ったのに、
大失敗やん(´-ω-`)しずく

砂糖が、
固まったよ(´;ω;`)
水が、
少なかったのかな!?
職場のお姉さん、
ごめんなさい汗
次回は、
もっとうまく作るよ丸尾君びっくり







キレイなのは、
詰めて、
3900万円なりねはにわわらう笑わらう




税込で、
イーよあは♪あは♪あは♪









成城スイーツきゃー上げ上げ上げ上げ上げ上げ






バナーナとココナッツ(・∀・)ハートぃっぱぃ
食べタイタイおんぷ

早く、
値引きなれなれっ笑わらうわらう







明日は、
たくさんたくさん、
質問してくるよ~っ丸尾君丸尾君丸尾君びっくり



ネクタイは、
何本あるのか!?
今後の出張は、
どこかいな?
富山は行くかいな?
名古屋は、
いつなのか?
テストは、何点なのか?きゃー笑わらうわらう
これが、
一番気になるみのりだよキラキラ☆




他にあるかな?ちびまる子ちゃん



ありがとう花
明日、行ってきますね。