菓子店manna☆ぺちゃりんこメロンパン☆初対面なっちゃん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


先週、
近所に、


こんなお店が
あったとさえ゛!ハートぃっぱぃ











カフェ!?
焼き菓子やさん!?




と、、、


初めて通った道に、
あったのだぺこLOVE






中に入ったら、


みのりが
大好きなロールケーキが、

並んでいたわ(*´・ω・`)上げ上げ上げ上げ上げ上げ











お持ち帰りは、
この2つご飯






上のは、
バナナ入りラム酒ケーキにこシャボン玉



ラム酒、
ラムレーズンときくと、
買うわ買うわかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ


女性お一人で
作っているお店キラキラ☆

しかも、
週一しかあいてないガーン涙
あとは、
予約販売なんだってー


こんなお店が
近くになるなんて、
また、
行こう~っびっくり好









これは、
イオンのパン屋さんで、
買った、、、、








メロンパンを、、、きゃーわらう笑わらう









ごめんちゃいえ゛!汗








ぺちゃりんこに、、、ぷっ笑


やっぱり、
この食べ方、
好きなんよねーかえちゃんへ


基本的に、
メロンパン、
あまり好きでないん笑
セブンのは、スキーぺこシャボン玉




ぺちゃりんこにして、
カットして、
冷凍ね(*´・ω・`)LOVE









あとは、
焼き焼きラスクもねキャッ☆おんぷ














先日、、、



ブログで、
ずっと仲良くしている、
なっちゃんミッキー・ミニーと、




3年越し?

に、
逢えたねハートぃっぱぃ



就職活動中で、、、
東京来てたから、
時間短かったけど、
初対面ちびまる子ちゃん花



初対面なのに、
全然、
違和感なく笑
話っぱなしだったねぷっわらう





わざわざ、
みのりに、
急いで買ったと、、、プレゼント




クッキーとパンの
お土産、
ありがとーね(・v・)音符




今度は、
ゆっくり、
スタバで、
話そうね(*´・ω・`)wハート☆









昨日の
あまちゃん棚びっくり






だんご姉さん、
2本あったね音符
夕方でっ。






他の二店舗は、
何もなかったわ汗

都会は、
ほぼ当日?
だったみたいね(´・ω・`;)




1日は、
リザーブ祭りぽけ~LOVE


みんなは、
リフレかしらん?あは♪
みのりは、
飲まないなりわらう