器用すぎるマッキー王子☆cloverカチカチ山 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、


マッキー王子と
いつもの場所で、
待ち合わせ~っ☆ちびまる子ちゃんびっくり









カチカチ山が、、、




山だったえ゛!わらうわらう笑













やっぱり、
リザーブ豆は、
二種類だね(*´・ω・`)アオキラ

カチカチ山が、
オススメになってるわ上げ上げ上げ上げ上げ上げ








みのりは、
cloverカチカチ山、
ずっと、

飲みたかったよ~っきゃー花





おーっ上げ上げ上げ上げ上げ上げにこ

なるほど、
なるほど~っシャボン玉キラキラ☆シャボン玉キラキラ☆シャボン玉

酸味が柔らかくなった感じはてな5!



みのりは、
やっぱり
clover四つ葉clover







昨日は、

移動してきた、
美女さんに、
淹れてもらったわ(*´・ω・`)LOVE
この店舗も、
またまた、
レベルアップねビックリ











みのりが、
ふらふらしてると笑



ナイスタイミング~っあげあげあげ







Aちゃんが、
休憩~っ音符




おーっびっくりびっくりびっくりえ゛!びっくりびっくりびっくり



使ってるー。












まるまる可愛ぃ、
マグ~っWハート



これだね。
知らなかったよ。
ロースタリー店のだったんねキャッ☆きらきら!!



やっぱり、
アニキのお土産だったよびっくり


意外に、
重かった、、、涙
底のSTARBUCKSシャボン玉
かっけーなにこおんぷ









マッキーさん、
お待たせ致しましたはにわしずく






フジヤマーきゃーwハート☆



のっぽくん2本ビックリビックリ





いやいやおんぷ







3本だよ(*´・ω・`)キラキラ☆シャボン玉ハート















一本、
二本、


三ミニーきゃー笑








アニキ用に、
出来上がった、
マッキースリーブにこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



名前入り~っ☆
みのりと一緒ねWハート






手渡しできて、
良かった、
良かった~っLOVE
よろこんでたね(*´・ω・`)花









そして、
他にも、

たくさーんビックリビックリビックリ




苺ちゃんイチゴに、
ハートハート



みんなで、
使ってね~っ(*´・ω・`)キラキラ



あっアオキラ
テスト合格した人に、
あげてもいいよ(*´・ω・`)花


はてな5!
アニキは、
余裕かはてな5!なっ・・・なんと!
さすがやな皇冠







みんな、
ガンバレハートぃっぱぃガンバレ



みのりは、
祈ってるよちびまる子ちゃん四つ葉