穴あきタンブラー☆懐かしいな編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日はね、、、


みのりも、
探したら、
普通に、でてきたからちびまる子ちゃん花





アップしてみたよびっくり





2000年代の
穴あきタンブラーシャボン玉






結局、
揃ってないけど笑ガーン


この頃、
少し?わらう
スターバックスずき
だったのかしら?キャッ☆わらう












これも、、、
すべて、
お土産だなーえ゛!笑わらうわらう



東京は、
わざと買ってなかった
記憶、、、はにわ
神奈川のは、
友達にあげた記憶笑








ほらっビックリ


この時代は、
穴あき、まんまだったよねうう汗





あれ?!ぷっはてな5!


ひとつ、
違うがなっきらきら






これだよ

にこ








2007年くらいのかなぁ?
この頃、
タリーズ派だったからねキャッ☆
タリーズには、
確か?
この一本しか売ってなかった
記憶だけど、、、、はてな5!







これは、
何で頂いたんだろはてな5!



セミナー?






















ちょっと、
調べていたら、、、ご飯



2000年くらいに、
発売していた、
これこれぺこビックリ




みのり、
大好きだったわWハート











スティッキー
ピーカンバンズ音符

当時、250円


ピーカンとキャラメルで、
うまかったなぁ、、、ちびまる子ちゃんwハート☆






でも、
でも、、、

か、
カロリーがっガーン汗





747だったんだねえ゛!笑わらうわらう



恐るべしスティッキーっしずく




スタバも、
昔のスイーツホールケーキとかさ、
復活祭シャボン玉キラキラ☆おんぷ




して欲しいなぁ~っ☆ぺこご飯

(ミスドのブランシリーズ、
発売するねぺこwハート☆)





みんなは、
思い出スイーツ?
何か、
ある?ちびまる子ちゃんアオキラ