④ケニアサンガナ☆お久しぶりの再会 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


先週は、

ちょっと、
久しぶりの都会へ~っ(*´・ω・`)キラキラ☆






いつもの、
この場所には、

黒板がっビックリ












そして、
チケット消費のため、
クローバー四つ葉
クローバー四つ葉







四種類しか、
ないわ投げKISSしずく
(黒板に、
もう1つ書いてありますwハート☆)


そろそろなくなるのは、
ブラジルらしいよ音符
ブラジルニガテしずく




もちろん、
みのりは、
サンガーナ、
3ガーナきゃーわらうわらう笑





4回目の
アイスLOVE
サンガーナねキャッ☆Wハート
サンガーナばっかやんわらう








サンガーナシール、
カードは、
なっしーえ゛!しずく

豆は、
たくさんあるよわらう


あと、
1ヶ月弱、、、
豆はもつのかにゃ(´-ω-`)しずく









アニキは、
元気そうだったけど、
サイレン子さんの盾は、


とうとう、
福岡の、、、
2回目の優勝者店皇冠へ、
飛んでったわおんぷ







ごぼうせんせ
(´-ω-`)


早く、
回復してほしいよううおんぷ












あら?
母ちゃん不在で、



遠くから、
わざわざ、
ちぃさんが、

来てくれたよ(*´・ω・`)きらきら



たまたま同じボトルキャッ☆Wハート



でも、
旧ね笑わらうわらう






二人で、
サンガーナ
祭りよびっくり





母ちゃん
リザーブブーツは、
好評で、
何よりだねきゃーwハート☆


誰に見せても、
驚くよえ゛!わらうわらう笑




ブーツ母ちゃん、、、
2代目も、
いつか、
よろしく頼むだすよキャッ☆わらう












チョコ蔵ケーキホールケーキはにわホールケーキ


真っ黒くろすけね笑


上掛けには、
チョコ蔵ビスコがけきゃーアオキラ


でもでも、
カロリーは、
かなーり、
低いはずよえ゛!笑
1000?
ナイナイ、
全くナイナイねわらう






美味しく、
食べて、
くれたかなぁ?ぺこご飯





また、
東京来てねちびまる子ちゃん花










たくさんのお土産も、
ありがと~っ☆ぺこシャボン玉キラキラ☆LOVE