元祖VIAシャリ☆ブルーベリーレアチーズシャリ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


先週のシャリシャリ報告
~っ☆(*´・ω・`)きらきら!!キラキラ☆Wハート












セブンの
レアチーズシューを
使っての、
馬シャリですねぷっ笑














材料は、
こんな感じ~っ☆
あれ?
牛乳、写ってない汗




ヨーグルトと牛乳、
混ぜ混ぜ、、、

適当適当きゃーわらう


レアチーズクリームは、
トッピングに、
のせる~っ☆







練乳乳は、
後がけも、
した方が、
うまーぃよビックリにこきらきら


蜂蜜みたいに、
固まらないから、
食べやすいっシャボン玉



レアチーズには、
ブルーベリーが、
一番合う~っLOVE




レアチーズシューにも、
ブルーベリージャムつけたら、
一層、
うまかったよ~っぺこ花











もう1つは、


元祖元祖わらう笑わらう




一応、
VIAでもやってみたよぷっわらう








本格的に?
生クリームも立ててね(*´・ω・`)音符











なーんか、
シャリシャリにすると、
甘さ足りないから、
練乳も入れたようう








出来上がり~っ☆







ホイップは、
コーヒーホイップ~っちびまる子ちゃんきらきらシャボン玉Wハート



家で作るコーヒーホイップは、
苦めだわぺこきらきら!!
だから、
蜂蜜、練乳がけで、
うまさます~っキャッ☆キラキラ☆




しかーし青スジ青スジ青スジ
VIAシャリが、
一番、
うまくなかったぜっえ゛!わらうわらう笑チーン













元祖な
コーヒーホイップも、
早く会いたいぜっにこきらきらト音記号ウフフ










本当に、
美味しいね、
クイニーアマン~っちびまる子ちゃんおんぷ
レベル高いわシャボン玉








値段アップしても、
150円LOVE




クイニーアマンで150円は、
やすいっビックリ
しかも、うまーぃ!(*´・ω・`)




ね、
R美さんきゃー花




みのりは、
冷たくするか?
焼き焼きが、
好きだよぺこあげあげあげ





今日も、
買ってきたから笑

冷凍カチカチ山で、
食べよかなキャッ☆わらうきらきら!!きらきら!!きらきら!!