飲み比べ三昧☆おめでとうのおめでとう | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


またまた、
金目の夜に、
待ち合わせ~っちびまる子ちゃんおんぷ











たくさん、
増えてたわぷっわらうわらう笑




え?
アニキ買わないってか?え゛!笑
でしょーよ、
でしょーよ、、、。
フラぺのイメージ、
全くないよ四つ葉











あっビックリ
これなのね、
Aちゃんのメッセージ~っきゃー薔薇






おーっ、
さすが字もかわいーん。好Wハート
しかも、
似顔絵が、
うまいっあげあげあげ
自画像だよぷっクリソツヤわらう







アイスclover四つ葉
何が、
オススメかなぁ~っちびまる子ちゃんシャボン玉




と、
アニキに相談キラキラ☆相談



すかさず、
ケニアサンガーナぷっ笑

と、言われたが、
ちょっと、飽きた~っきゃーわらう
ので、、、。




ICB、
ケニア、、、と言われたけど、







本日のコーヒーを、
みてなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!





飲み比べできるじゃーんえ゛!シャボン玉










シャリシャリシャリシャボン玉シャボン玉シャボン玉








できますたきゃービックリ




きゃーわらうわらう笑

スリーショット?



左から、、、


ミニーちゃんの
リザーブブーツ笑



cloverキタム



フツーのキタム







アニキから、
頂いたぜっおんぷ














ずらりんっきらきらきらきらきらきら






レジで、
美人PTRちゃんから、



前回のリザーブ豆の、
ニカラグア、、、なんとか(´-ω-`)わらう


貰った~っ花



お花の味のやつわらうわらう笑
一番、
うまかったかもだぷっ







そして、
そして、、、




またまた、
ラザニーにフラレ(´;ω;`)汗




バナーナサンドを、
食したわい(*´・ω・`)きらきら!!







これっビックリ
なかなか、
うまーぃシャボン玉


癖になる感じ?

バナーナとピーナッツが、
相性いーおんぷ
ピーナッツの粒も、
ポイント孝キャッ☆あげ







Aちゃんから、
メッセージ、
もらったよ~っちびまる子ちゃんキラキラ☆









こちらこそ、
いつも、
いつも、



ありがとー~っにこホールケーキ













ゴボウせんせ、
またまた、
会えたかったけど(´;ω;`)汗


また、
リザーブブーツ、

連れてくるからね~っウッドストックLOVE









本日は、
マッキーさん、



またまた、
おめでとう~っ(*´・ω・`)おんぷ










これからも、
美味しい記事、
よろしくね薔薇




シャリシャリ活動報告は、
また、
あすたっちびまる子ちゃんキラキラ☆