シャリシャリメーカー活動報告☆ストフラチョコホイ編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


昨日購入した、

シャリシャリメーカーちびまる子ちゃんキラキラ☆




おうち帰ってから、
計ってみましたおんぷ











グランデは、
サイレン子さんの上だねビックリ
氷はなしだから、
アイスなら、
グランデが丁度よいきゃー















べんちーあげあげあげ
ギリギリ?



フラぺなら、
大丈夫じゃん?
これで、
もーり森森の笑
ホイップで、
いー感じ?ぺこキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆













きらきらおうちフラぺ風きらきら






早速、
今朝、
使ってみましたぺこWハート









食材、
3つ~っキャッ☆イチゴイチゴイチゴ










花牛乳
イチゴ自家製イチゴジャム
四つ葉残ったちょいヨーグルト笑










簡単フローズン花









牛乳とイチゴジャムを、
入れて混ぜ混ぜキラキラ☆






イチゴジャムは、
多めにいれないと、
甘くないねーキャッ☆イチゴ


固まるのに、
かなり混ぜ混ぜしたよビックリ






そして、
チョコホイも
のっけてみたわぷっ笑

















チョコとカカオパウダー、
追加、
追加~っあげあげあげ





チョコは、
ちぎっただけよきゃーわらう





マジ、
シャーベットだよ
~っにこwハート☆



みのりは、
ゆるめが好きだな~っおんぷ
固さは、
好みだね~っシャボン玉シャボン玉シャボン玉








洗いも、
簡単あげあげあげ
すぐ落ちる~っきらきら!!












毎朝、
大活躍~っちびまる子ちゃんおんぷ
わぁぃ。わぁぃ。




ココナッツ編は、
また、
来週~っぺこシャボン玉










昨日、
帰りに寄った
地元スタバは、、、え゛!イチゴイチゴイチゴ












やっぱり、
早まるねビックリ


って、
21日は早かったぷっわらう笑わらう



店舗によって、
発売は
違うみたいだよ(*´・ω・`)花
なくなり次第だねビックリ