しょうがでキュッと☆ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今回のモニターは、
これっ!



しょうがでキュッと!キャッ☆おんぷ





むくみに、
冷え性対策~っビックリ





しかも、
しょうが味?

みのり、
大好きですぷっわらう








身体によさそなものは、
試してみたいんよね~っビックリ




5日分、
お試しね花













しょうがの他には、


赤ブドウ、
ザクロ、
大豆イソフラボン、
明日葉、







これは、
タブレットになっていて、
摂取しやすいねちびまる子ちゃんキラキラ☆












しかし、
しかし、、、



ガリッと、
噛んでみちゃったよなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!汗





したら、


火を吹いたわえ゛!笑





ショウガオールの含有量が、
35倍だったわ(#゜Д゜)汗





逆に、
これくらいが、
私には、
ちょうどいいわねきゃーシャボン玉






少しでも、
冷え性対策
できたら嬉しいな~っ(*´・ω・`)おんぷ











しょうがでキュッと