第一イオン☆アーモンドまんまハニーほっとっとラテ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

土曜日は、


いつものイオン!!ニコニコ車







第一イオン花
と、名付けました。
(みゆきっちーが、
いるイオンニコニコ音譜)














久々の、
マグ持参ちびまる子ちゃんワーイ!!!ワーイ!!!









こわいね泣汗わらうわらうわらう
裏だから、我慢我慢Wハートわらう











1ヶ月半ぶりに来たのに、
みゆきっちーが、
いないーっガーン汗汗汗



残念だったけど、
ふわふわアーモンドに、
してくれて、
良かったわっきゃーかえちゃんへワーイ!!!ト音記号


































みのり母さんと、
乾杯ね~っキラキラコーヒーコーヒーキラキラ











ちょっち、
もちろんシナモンねきゃーきらきら!!




迷って、
迷って、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







星気持ちフォーミー


星ノンシロ


星エキホ


星ハニーソースオオメ





ふりかけ、
沈まずニコニコチョキ
カリカリだったよ長音記号2
たくさん、
かけてもらえば
良かったな、、、あせるシラーチェッ





ビックリマークビックリマークビックリマーク




ノンシロね、、、(´-ω-`)



アーモンドの癖が
でるねー得意げあせる




みのり、
甘さ、ある方が、
好きだな~っニコニコ
飲みやすくなるもん。
ノンシロだと、
豆乳ぽい?
と、思ったよ。




アイスは、
試飲したので、



フラペ、
ホット、
アイス、、、



の中では、
断然、
ふらぺっちーぺこILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOU



ドキドキドキドキドキドキ




みんなは、
どれがイチオシかいな?にひひ音譜









ねー、
ねー、




これビックリマークビックリマークビックリマーク







よーく、
みてみて目目目










これ、
みて、
描いたのかな?ぷっビックリ









間違い探し~っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





分かった?キャッ☆笑わらうわらうえ゛!なっ・・・なんと!ギャク?





写真撮ってからだから、
聞けなかったわー(´;ω;`)









あーあーガーンあせる




みのり、
最近、
失敗チョイスしょぼん








なんで、
センターが、
ジャムやねんっえ゛!(´-ω-`)泣汗






桜の塩漬けだろっむかっひらめき電球むかっむかっ




チーンベルおしまいおしまいおしまいマタアシタドキドキ