アーモンドシナはっちー②新しい出逢い | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



今日は、

いつものイオンではなく、
ピカピカイオンに
来てるんだよ~っニコニコキラキラキラキラキラキラ








しかも、
レジには、
イケメンさん男の子笑




話してたら、
ピカーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





やっぱり、
店長さんやったぜきゃーあげ






みのりの、
新たな出逢いから、
始まった、、、ドキドキドキドキドキドキ










アーモンドシナモンメラメラ
はっちーフラペぺこかえちゃんへ











通常版!!










ショートや、
Sねぷっわらう

















シナモン、
パラリンピックアップアップアップ

























半分がけねクラッカー

ついでに、
おいはっちーハチハチハチ
アマスギタ汗汗汗




















レジで、
話してたから?

シロップ抜くの、
すっかり忘れたなり泣汗



とりあえず、
ショット追加はしたよにこわらう



みのり、
これ、
好きだよーニコニコ合格合格合格




ショット追加すると、
アーモンドミルク味は、
わからんけど?笑
飲みやすいもんニコニコ






ほいっぴーも、
あまりはっちー感ハチ
わからんなえ゛!笑





トッピングのクランチーは、
カリカリで、
うまいーっアップアップアップ





きっと、
フラペ押しかな?きゃー








これは、
店頭にあったね!!

























これは、
レジでもらったー(*´・ω・`)Wハート


















ご馳走さまなりちびまる子ちゃん花











PTRさん、
みーんな優しくて、
お気に入り店舗に
なりました~っドキドキドキドキドキドキラブラブ!








わぁぃ音譜
みのりにも、
桜キラキラ
が、咲いたよ~っビックリマークビックリマークビックリマーク






さて、
スーパーで、
馬馬スイーツチョコレートお団子キャンディーケーキソフトクリームいちご


ゲットしてくるぜにひひDASH!DASH!DASH!