緑茶定食日替わり日記①in夜目 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

金曜日、

ナイスタイミングで、
スタバに行けたよ~っニコニコドキドキ






















TOHOKUドキドキ



この板、
この木は、
東北で作られたんだってね
~っニコニコ音譜

届いたとき、
いー香りだった!!


って、言ってたよ~っ(*´・ω・`)きらきら!!












この日、
一番逢いたかった、
Aちゃん女の子キラキラ

いたぜ、
いたぜっワーイ!!!ワーイ!!!ワーイ!!!キャッ☆ビックリ











この日は、、、









リザーブ豆は、
やめてわらうきゃー








みのりは、
3ジョンジョンの、
クローバーに、
してみたよおんぷキャッ☆音符














みんな、
ジョンジョンのミストが、
美味しいって、
言ってるから、
みのりも、
ミスト~っ!!




でも、
1/3ミルクねぺこLOVEト音記号
ツーパー2Pツー羽ー












ケーキケーキケーキイチゴケーキご飯



気分は、
これだっクラッカークラッカークラッカーにひひ













Saporin長音記号2




































Thank Youかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ










Saporin~ドキドキドキドキドキドキ













蜂蜜ハチハチハチ
滝流れ~~~っメラメラメラメラメラメラ












やっぱり、
やっぱり!!!!!!ニコニコ





ホイップには、
はっちーハチハチハチ
シナモンメラメラメラメラメラメラ




馬馬だよ~っきゃーきゃーきゃービックリ







水曜日からのは、
上級はっちーかな?キャッ☆わらうわらう
店内はっちーとは、
違うらしいからねワーイ!!!ワーイ!!!ワーイ!!!


期待しちゃうぜっあげ














ブツはお団子オレンジワインはてなマークはてなマークはてなマーク






明日、
紹介じゃっぺこ笑わらう笑






















鹿男、
健在なり。にこわらう笑わらうおしまい
ワスレナイデネ