満開みのりさくら☆キャラメリーさくらラテケーキ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


都会に行ったから、

富さんで、
調達してきたぜっニコニコ音譜











皮なしアーモンド!!
食べてみたかったら、
買ってみたぺこwハート☆





桜あんを、
買おうとしてたけど、
やっぱり、
着色料気になるしあせる

少しでも、
手作りしたいから、、、



白餡に、
桜の花びらコスモスの塩漬けに
したよニコニコ




白餡は、
きっと、甘いからうう笑


熱湯で
少し甘さをとってから、
桜の花びら入れた!!


普通は、
桜の葉クローバーとか、
食紅を入れるみたいだけど、
みのりは、
この2つと、
酒粕を少し入れただけね(*´・ω・`)きらきら!!







出来上がりは、
こんな感じ~桜キラキラキラキラキラキラ
















どうだい!!
どうだい!!


なかなか、
見た目は?笑
美味しそうでしょ?ぺこおんぷ



桜感は、
やっぱり薄いかも?
だけど、
美味しかったよ~合格合格合格
大成功~ラブラブ!チョキ









桜あんを、
入れてナイフとフォーク



生地は、
キャラメルパウダー入りアップアップアップ









キャラメリー


さくらラテドキドキ


ケーキケーキ。








完成~ニコニコクラッカー























星のは、
粒あん入り~(´∀`)つ■ハート









5個繋げたら、
桜っぽいよねラブラブ!桜









スノーボール
じゃなかったけど、
今回は、
うまくいったかしら!?ニコニコ




大好きな人の
お誕生日ドキドキニコニコドキドキ
プレゼントプレゼント


そして、
桜が似合うはてなマーク
みのりを、
支えてくれてる人に、
感謝便プレゼント(*´・ω・`)




来月は、
お世話になってる、
スタバに持参よっきゃーかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ







桜あんぱんも、
食べたいねにひひ笑









とりゃぁ~笑








ププべーっだ!関係ありましぇん








Android携帯からの投稿