本命終了VD☆桜までもう少し | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
ちょっち、
久々のこちら~ラブおんぷ






















バレンタインバレンタインチョコ仕様はてなマーク













あれまガーン
ブレブレやんあせるゴメンナリ




まだ、
4日まで日があるので得意げ
今のリザーブ豆、
楽しもう音譜




誰が、
作ってくれるのかいなぁはてなマークきゃー花















キレイに、
できましたドキドキコーヒーケーキ



この前、
ちょろりと、
テレビパソコン男の子でてたね!!
見たよ~合格




アニキの片腕パー笑
Dくんっきら
ネクタイメガネ
素敵じゃないっキャッ☆キラきゅんっ
ジャニーズガオネキラキラ






え?
え?


えーっはてなマークはてなマークはてなマークドクロマジカイナ



留学ーっガーン汗汗汗


またまた、
ひとり、、、大好きな人が、
旅立っていくのね(´-ω-`)飛行機サビシイサビシイ


最後の日、、、
いかねばーDASH!DASH!DASH!
4日もいたら、いいなニコニコラブラブ














みのりは、
カウンター席で、
みんなを
見てると(*´・ω・`)花





安心黄色い花
感動ドキドキ
勉強あじさい




に、なるよラブ



新人くんも
いたけど、、、
きっと、
ゴボウせんせが、
教育してくれるねにひひグッド!




とりあえず、
みんなに、
手渡しチョコレートプレゼント
できたから、
良かったわ(*´・ω・`)Wハート
味に保証はなっしーよ笑




みんなに、
桜スノーボール、
作るっていったのに、
な、
なんと叫びパンチ!



くるみしか?
頭になくてゾゾゾ汗
桜パウダー、、、
忘れたなりーっあせるあせるあせる



桜スノーボールは、
ちょいと待ってくれっ笑苦笑
とりあえず、
地元の製菓材料屋さんで、
見てくるよ!!
くるみとカカオパウダーも、
買わなきゃだしにひひ音譜











薄桜桜も、
みのりは、
好きだなぁ、、、(´∀`)つ■コスモスキラキラ









Android携帯からの投稿