nicoカフェ☆みのりのバレンタイン | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、

にこちゃんから、
またまた、
美味しいものプレゼントが、
届いちゃったよニコニコドキドキ














にこちゃんスイーツに、
栗鹿の子ラブラブ!音譜




栗、
大好きだから、
めっちゃ、
嬉しい~っ!(*'∀`*)vキラきゅんっ






にこちゃんスイーツは、













こんなん、
レシピだよご飯

みのりと、
原材料は、
変わらない感じ合格







箱を、
あけたら、
こんなに、たくさんきゃおんぷ






















Nicoカフェナイフとフォーク
あったらいいのになニコニコ!!
絶対、
売れるのにーっドキドキ



おっきなスノーボールが、
ホロホロ、、、ぺこハート
美味しいよキラキラ





にこちゃん、
ありがとねドキドキ

















その日に、
みのりも挑戦にひひパー















カシシェロ入りの
チョコスノボだよニコニコチョコレート




またまた、
大人味やん泣笑
70%ビターみたいな!?ヤバイナあせる














明日、
持ってく用に、
マフィンも、
作ったよ(*´・ω・`)チョコレートプレゼント






















奥は、
栗ペースト入りの
マロンショコラねニコニコ音譜




手前は、
みのり母さんが
作った、
オレンジジャム入りねケーキ01フネ




明日は、
誰に、
渡せるかなぁ~キャッ☆花
ゴボウせんせ、
いますよーにきら


















今年は、



桜スノーボール













つくってみようかなはてなマークにひひ
オレンジハツクランヨ笑








Android携帯からの投稿