チョコチョコびすこっちー ☆でっかいりんごのあっぽーぱい | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
最近の
みのりスイーツニコニコナイフとフォークキャンディーチョコレートいちご


ご紹介~っ☆





って、
いつもと同じかいな!!はてなマークビックリマークはてなマークドクロあせる















これは、
大人味の
コーヒーチョコ味コーヒーチョコレート



スノーボール!!キャッ☆花












そうよドキドキ




コーヒーは、
写真に載せた、
グァテマラ クララを、
入れました(*´・ω・`)きら



かなり、
ビターになったわ!!
って、

渡した、
ゴボウせんせの
好みじゃなかったら!?ショック!!?










みのり、
シス、、、ガックリガックリガックリ


みのりのスノーボール、
好きな人は、
いないのかいな?泣










びすこっちーファンバレンタインチョコ
は、
いるよね(´∀`)つ■おんぷ













今回は、
チョコ味に、
ホワイトチョコ入り!!
シンプルねニコニコラブラブ









金ピカ、
サイレン子さんが、
覗いてまふにこ笑







先日、
いつもの友達女の子
べんちーちゃんから、
お土産ねキラきゅんっハートきら










食べてみたかった、
チーズクッキー、
嬉しい~っぺこキラきゅんっ




ビックリマークビックリマークビックリマーク









リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ














きたぜ、
きたぜキラキラキラキラキラキラ



あっぽーぱいリンゴニコニコリンゴ



マミーズの
あっぽーぱい~っきゃーリンゴ




約束通り、
わぞわざ、
買ってきてくれたわ~っラブラブ!音譜
谷中までーっ!!


りんごの果肉が、
でっかいドキドキでっかい笑



パイ生地、
バター風味満点満点!!にひひグッド!
100点満点合格笑






ご馳走さまでしたドキドキ







Android携帯からの投稿