あけおめ☆ことよろ~っ☆メェーメェー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


二日目まして笑
おめでとうございます富士山キラキラ
















昨日は、
福袋目当てではないけど泣笑汗




イオンスタバへ、
行ってきたよ~っDASH!DASH!DASH!ニコニコ















なんやと~っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク















350個、
完売バーイ~っパーひよざえもん びっくりバイバイカイナ



早くない?
今年、、、ひよざえもん がーん



袋も見れず、、、
終了~っ汗クマチーン








そんな元旦も、
やっぱり混み混みだよね苦笑涙




でも、
久しぶりに、
大好きなドキドキみゆきっちーに、
会えたから、
良かった~っWハートダキツキマシタ笑

←PTRさんなのに笑!?きゃー











今年お初の
スタバコーヒーは、、、コーヒー












試飲で頂いた!!





アイコの
バレンシアシロップ入り泣笑汗


だったけど、、、
まだ飲めたよべーっだ!
バレンシアは、
苦手だからねーっ





とりあえず、
席は確保し、、、椅子






早く食べてみたかった、
シナモンスッコンと、
ご一緒に、、、(・∀・)wハート☆













ドリップカッシーねニコニコ音譜


ドリップで、
初めて飲んだけど、
去年より軽い!?ショック!
クローバーより、
軽い気がしたなぁ、、、はてなマーク


これ、
ミストなら、
ちょいミルじゃないと、
バランス取れないかな、、、おんぷ
チョイミル、チョイミル笑teaヨンブンノイチ




しかしメラメラ
しかしメラメラ




それよりドンッ
それよりドンッ







シナモンスッコン、、、
シナモンの味はてなマーク
全然全然、、、


うっすいけどがーん笑あせる



みのりだけかいな!?ガーンダナダナ







カルディも、
福袋売ってたけど、、、

買わなかった、、、ちゅう~


でも、
かなりいーの
入ってたみたいはてなマークガーン







いつもの食材買ったら、
福袋より
高いじゃんっがーん涙マジカイナ?











カルディオススメは、
たくさんあるけど、
やっぱり、
チョコチョコレートが一番買うねラブラブ!音譜


あとは、
オリーブオイル、
ココナッツミルク、
グリーンカレー!!



ラクサって、
シンガポールの麺類ラーメンが、
大好きだよ~っひよざえもん ラブラブ
この、
インスタントも
大好きなのドキドキ




皆さんは、
どこかの福袋カバン
買いましたか~っ(・∀・)お雑煮
お雑煮は、
食べましたかはてなマーク


みのりは、
毎年元旦は、
揚げ餅だよ(´∀`)つ■割り箸
甘辛醤油ビタビタねWハート笑








今年も、


たくさんドキドキたくさん




よろしくね~っちびまる子ちゃんtea















Android携帯からの投稿