カルディ☆よくばりパフェ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日の東京は、
夏日和晴れチューリップオレンジハチかなニコニコ音譜


太陽が
嬉しいです音譜





先日、
イオンのカルディ行きましたニコニコ
いつもは、最寄り駅です!


イオンへは、
車がないと行けない距離なので、
久々です!!





店舗によって、
多少品物、
違いますよね~にひひ




ラッキー、ラッキークラッカー
またまた、
チョコ発見~~~アップアップアップ


















全部、
お初もの~~べーっだ!
10%値引きのもあったから、
即買い~









まずは、
これ食べてみたよニコニコ













甘いの想像してたけど、
そうでもなかった~ニコニコ合格
ってか、
うまいーっ!!






底が、
ビターチョコで
粒々は、カカオニブだよラブラブ!
カカオニブ大好き食感だから、
これ、
気に入った~~~プンプン








最近のお気に入りの
食べ方~~~音譜













チーズ味の玄ブラサンド~ニコニコラブラブ







黒チョコより、
断然ホワイトが合うよラブラブ!
チーズの少し塩気が、
いい感じ~グッド!

















昨日の夜スイーツコーヒーはね



パフェにしてみましたべーっだ!





名付けて?





☆6種のよくばりパフェ

~何でもござれ~












まず、


下には、

☆ヨーグルト、コーヒーゼリー


真ん中=バナナココナッツアイス
ホイップのせ(自家製)




左=きなこあん



右=チョコあん





この、チョコあんは
これが原料だよ~にひひ













簡単、白餡?にひひ




煮豆を、
潰しただけ~

でも、
ちゃんと皮を剥いて
舌触りよくしたよニコニコチョキ




あん作り
なかなかできないから、
よくこれは、作ります!!
白餡は、
味変できるから重宝だよニコニコ合格









毎日の夜お月見スイーツが
一番の楽しみ叫びラブラブ!にひひ




女性は、
甘いもの、あまり食べないように?
とか気にしてたりするから、
夜は食べてないのかな?



きっと、
こんな食べてるのは
私だけ?(笑)べーっだ!




今日も、
美味しいスイーツに
出逢えるかなぁ?にひひ音譜






Android携帯からの投稿