わんちゃん特製② | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

IDは
こちら~(^◇^)













ハピちゃん、
読めるかなぁ?ヘ(゜ο°;)ノ


茶葉も、
3つにしてもらった~(ノ´∀`*)




スパイシー
スパイシーキラキラキラキラキラキラで、
私には、
丁度よいわぁ(゜∇^d)!!





是非とも、
ニョロさんにも
試して頂きたいですー(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ





そして、



ホイップ構造は、





下から~、




チョコホイップ、
チョコソース、
チョコチップ、


×2




の、
キャラソ~合格















どこを食べても、
チョコチップ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
入れすぎたー?





チョコソは、
このくらいでも
私には、丁度よくて(^○^)
ホイップは
甘いが好きラブラブ






でも、



これをかけると!




旨さ倍増ダヨネ(*^^*)
くーちゃまさんっ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
















期限切れ(笑)(/o\)のVIAだったーっ






苦味と甘みのバランスが
サイコー(≧∇≦)合格クラッカードキドキ






チョコホだから、
余計合うね(^∇^)☆










愛情ドリンク~ラブラブラブラブラブラブ


ありがとー♪(^○^)















やっぱり、
ホームが一番だなぁ(⌒∇⌒)ノ""
3


Android携帯からの投稿