ヤバイ~② | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


続き~Σ(T▽T;)


ヤバイ~




速度が遅くなって、
投稿できないよー(;・∀・)



写真がダメなのかな?







続きなので、


今朝作った






寒天酒粕豆腐入り
ケーキ~(゜◇゜)ゞ






ドン(笑)(丿 ̄ο ̄)丿















でかいー(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ



自分で、
笑っちゃう?笑っ







カカオ、倍の入れすぎで(笑)
←レシピと間違えた(笑)(* ̄ー ̄)






でも、きっとカカオ濃厚だから

大丈夫?(*^^*)





ちょうど今、


ドコモなう~( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、
一時間待ち(笑)(/o\)






これから、
おっさんチケット使って~o(^-^o)(o^-^)o














行ってきまーす☆






Android携帯からの投稿