おめでとう☆みのりcafe | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

きょうのプレートは、
ファーマーズで買ったケーキ

☆きなこと小豆のパウンドケーキラブラブ!音符
minoriさんのブログ-2012012910200000.jpg

ホイップ添えて…

なおすけ様からの黒糖かりんとうもにひひドキドキ


あと、
赤かぶの酢漬けにゃー
作りました音符
minoriさんのブログ-2012012913160002.jpg


酸っぱいの(→.←)だ~い好きだからキラキラよく作りますニコニコ
酢の消費量が、半端ないですっガーン


明日になったら、
もっと赤くなるかな!?にひひ



そして、
今日は特別な日


きょんさんのBirthday


おめでとうございます


私からのプレゼント

スイーツプレートです


minoriさんのブログ-2012012818270000.jpg


食べてもらいたいけど
目目で食べて下さいにひひ
私が、味わっていただきま長音記号1


いつも、優しい気持ちにさせてくれる、
楽しい☆嬉しいブログです


きょんさんと知り合って、
良かったです


minoriさんのブログ-2012012918510001.jpg


ありがとう~