①今日の1日☆今朝 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

minoriさんのブログ-2011092407490001.jpg

部屋から撮った空くもり

皆さんは、普段、空くもり晴れ
観てますか!?ニコニコ


私は、天気どうかな?
のときしか、見てないと思いましたショック!あせる

minoriさんのブログ-2011092409160000.jpg

今日は、よ長音記号1く眺めました目耳
くもりが多かったはずが、数時間後には、青空にニコニコ
今日は、いい天気そうです音符
見る→ではなく
観る→心で観るように、したいなニコニコと思いましたラブラブ


そして、今朝は
ビスコッティ作ってみましたニコニコこれは、27日に開催するキラキラ交流会用のものですにひひ
さてひらめき電球
何の味でしょうかね!?にひひ


minoriさんのブログ-2011092409180000.jpg