コウノトリSSM交流会 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

クラッカーゲーム感覚で、自分の相手の判断基準やイメージ成長、自分のクセに気付く
楽しい交流会がありましたニコニコ


カードに書いてあった質問で、好きなもの10個あげてください!と、ありました
私は、かなり思い浮かぶなぁ~と思いました
その引いた方は、5個くらいしか言えず、かなり考えていましたねDASH!
また、ほかの人は
嫌いなものなら、いくらでも出せる!とも、言っていましたねひらめき電球
いろいろですね~
その人の現在地や過去が、表現ひとつで、分かるっておもしろい~ニコニコクラッカー
この集中短時間で、深いコミュニケーションができました合格
が、疲れた~ぁ叫び