せいやくん登場♪ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


minoriさんのブログ-201102261912000.jpg


ご馳走でーすニコニコ音譜


お姉ちゃん家族が、やってきましたよ~にひひ

ちょっと、作る時間がなかったりでピザも宅配してもらいました。


大勢で食べるのは、楽しいですね~ドキドキ

minoriさんのブログ-201102261928000.jpg


ギンギンギラギラ~音譜と、いうと・・・こんな動作をしてくれますニコニコ

少しは、反応ができるので楽しいですね~




minoriさんのブログ-201102261511000.jpg


まだ、ママは、言えるけどパパは言えません叫び


判断基準がないので、私達みたいに当たり前 の考えに支配されてない
真っ白な心の状態ですねーひらめき電球

だから、観察してると かなり楽しいですにひひ

何でも、やっちゃいますべーっだ!

だから、少しずつ教えてあげないとねラブラブ