西荻窪の美味しいもの | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


minoriさんのブログ-201102161811000.jpg 「喜田屋」


ずっと行きたかったお店ニコニコ
やっと、行きました


最近、大福と団子の食べ比べしてて、ここのは私好みそ~ と思ってたの
当たりでした~合格
すべて、うまうまですー音譜
草餅は柔らかく、豆大福はあんこいっぱい、ごま団子のタレも甘辛がいい~
そして、お店のおばさんと楽しくお話できて、楽しかったですにひひ
また、伺いま~す音譜



minoriさんのブログ-201102161535000.jpg

minoriさんのブログ-201102161544000.jpg 「カナム」


最近、かなり増えた焼き菓子専門店!!

今回のカナムも商品数は少ないけど、だから丁寧に作っているんだな~とラブラブ!

卵・乳製品不使用のお店ですひらめき電球

やっぱり、私には こーゆう味、大好きニコニコ
めっちゃ、美味しいドキドキ
素材の味が、よく分かるから美味しいと感じる
ここのお姉さん(私よりはるかに若いが)もとっても感じのよい方で、お話でき
て楽しかったです~ニコニコ音譜


入るつもりではなかった、ソーセージ屋さんの、チーズやピクルス美味しかったグッド!


西荻、いいわ~得意げ