苺大福♪ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


minoriさんのブログ-201102081003000.jpg
今日は、今の季節の苺大福を買ってみたニコニコ

久々…

あれ~?シラー

こんなに軽かった?


そ~か、大福に比べるとあんこの量が少ないから、しょーがないのか叫び


なんだか、損した気分になってしまいました

 

そして、あっ こしあんなんだ~

そうだよね…(粒あん派)

苺を包むのは、粒じゃあバランスとれないよねべーっだ!

美味しかったけど、私は、粒あん大福 がいいわドキドキ