ゆずジャムマフィン | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



minoriさんのブログ-201101251136001.jpg



今日は、コミュニケーション講座に参加チョキ

講師をしてくれた大和に、プレゼントしたケーキ ゆずジャムマフィンですニコニコ どんな味に、彼は感じるかな~?

もうすぐ、大阪移動なんです叫び



講座は、とっても良かった~合格

今まで、意識してなかったことが、つながって

あ~、だからこ~なったんだ~って納得できたのにひひ

かなり、大きな気付きでした音譜 自分で、整理するのも大事だけど、いろんな人とシェアして気付きを得るのも、楽しいし、大事ですチョキ


みんな、ありがとうラブラブ!クラッカー