先日、友人のお誕生日プレゼントで、


1日日帰りバスツアーへ行ってきました~バスDASH!



行き先は兵庫県の「洞光寺」「円通寺」「養父神社」


紅葉を観に行きました もみじもみじもみじ



この日は、天気が良くなかったのですが、目的地に到着すると


不思議なくらい雨がやんで、晴れ間が出てきたりと恵まれていました叫び!?


やっぱり晴れ晴れ女晴れだったんだと改めて思いました!!




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

         洞光寺前で



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~-121120_101300.jpg

       御神木と一緒に…



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~-121120_102144.jpg


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
     池に映ってとてもキレイ!


円通寺


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~-121120_115629_ed.jpg


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



ちょうど紅葉の見頃だったのでほんと綺麗でとても良かったです音譜 



その後、本日メインの東洋のマチュピチュとも呼ばれている


天空の城「竹田城跡」に行きました 城址



映画「あなたへ」をみた以来ずっと来たかった場所だったので、


とても感動感激でテンション揚がりっぱなしでした目アップクラッカー



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
       山頂からみた景色


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~-121120_144543_ed.jpg

      何ともいえない風景…



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~-121120_145657.jpg


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
        ほんと絶景!!!



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

          ご来光キラキラ



想像以上の大パノラマにほんと圧倒されたし、感激でした!!!


そして何よりパワーをいっぱいもらいました虹



また是非行きたい場所です。。。


色々とあった一日でしたが楽しい旅になってほんとよかった~ニコニコ