6/28(THU)


今日は一日お休みで心配だった雨もどうにか降らなかったので、


前々から気になっていた場所へ行ってきました~足あと



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


そう、箕面大滝で有名な箕面公園です!!



初めて訪れたのですが、こんなに緑がきれいで自然でいっぱいの

癒しスポットがあったなんて… 感動でした 虹


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




もみじの名所でも有名だったらしく、もみじの木が緑の絨毯のように


沢山連なっていました。


きっと秋は真っ赤な絨毯になるんだろうなと、今からとても楽しみですもみじ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




ゴールの滝までは徒歩一時間ぐらいかかるのですが、


ゆっくりと自然を満喫しながら歩いたのですごく楽しめました ニコニコキラキラ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




木々の色んな表情も観れました 目



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




に到着 滝


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


マイナスイオンとパワー沢山もらいました 宝石緑宝石紫宝石緑


持参したおにぎりを食べながら、贅沢な時間過ごしました~ おにぎり



滝を堪能した後、展望台に上ってきました!


急な階段が400m続いて意外にきつかったです かおあせる


でも、展望台からの景色はとてもきれいで、頑張って上ってよかったです 音譜


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


この時期も緑がきれいでお勧めですが、秋の紅葉の時期はもっとお勧めです!!


私も必ず紅葉狩りに行きたいと思います もみじ