10/10(MON


アジリティー競技会に出場の姉夫婦の愛犬すずの応援に


加古川河川敷公園へ行ってきました~ わんわん


この日はとても気持ちの良い秋晴れでした 晴れ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

           すず しっぽフリフリ




会場では、ワンちゃんのおやつの店も出店されていました おやつ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
      お店の看板犬???

 



すずは2つの種目に出場しました トンネル



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
          コース 肉球。



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
    
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~




無事、2種目とも完走しました!!



すず、おつかれさまでした~ ブーケ2





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





夜は友人が少し遅めの誕生日のお祝いをしてくれました ケーキ




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

        カンパ~イ 乾杯 



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~

 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



とても雰囲気のある隠れ家的なお店でした!!


お料理もとても美味しかったです にひひナイフとフォーク



それから、女子力アップのプレゼントも プレゼント アップ



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



いいお誕生日になりました 流れ星



ありがとう ニコニコ