11/3(TUE


今日は、友人の誕生日のお祝いをとある日本料理店で開きました クラッカー



たまにはこんな落ち着いた場所でゆっくりと食事をするのも


なかなかいいなと感じました~ ウサギ




 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~
        伊勢海老だ~ イセエビ




お店の方からサービスでスペシャルデザートを作って頂きました 星



 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~


 ~♪ Moving Life Stories ♪ ~



お料理もスウィーツもとても美味しかったです ニコニコ



お店のスタッフのみなさんありがとうございましたっビックリマーク